ロイのケヤキセ日記

欅のキセキをほぼ無課金でダイヤを貯めイベントで1位を取ることを目指す過程を綴るブログです。

世界には愛しかない

バレンタインも近づいてきた2月の中頃。

それに伴って私のn度目の誕生日も近づいてきましたw

 

この前ちらっとバレンタインガチャの画像見たけどなかなか良さげだったよ

(今日バレンタインイベ発表やったね)

ま、ダイヤ使えない私にはほぼ無縁だけどwww

(明日あたりバレンタインイベに関しての記事出すかも!)

 

さてさて、今回もやっていきます

『ロイのケヤキセ日記』3!

 

今回は所持している☆5カードの中でも『ルックス』で特に好きなカードを1枚紹介します。

その後少しずつ、1位を目指す過程の準備を載せていこうかと。

 

まず、『ルックス』で最も気に入っているカード。

それは...

f:id:keyakise:20180205174335j:image

セカアイ 志田愛佳 !!!

正直言ってスキルの使い勝手は悪いですw

でもボーナス効果の「ステージクリアした時にスコアが11%アップする」

はかなり強いと思います!

で、このカードが選ばれた1番の理由。

このルックスの良さです!!

 普段は超絶coolな志田ですけど、このカードは根本から雰囲気違う感じがしますよね〜笑

この雰囲気の志田愛佳カードはあまりないんじゃないかな?

 

とりあえず、このくらいにしといて

次いきます!!

 

やっと本題に入っていく感じですが

『1位を目指す』過程の準備を載せていこうかと。

ま、書き始めた時より前からこの企画的なものは始まってて『1』の時点でダイヤが2000個近く貯まっていたように違う面も多少の準備は始めてました。

 

そのうちの1つ、

それは『金のエンブレム』をとにかく集める!

ことです。理由は追々話していきますが私の計画上大変重要になってきます。

現時点での所持数は

f:id:keyakise:20180205180851j:image

11個。

入手手段としては

「欠片2000個で交換」

「イベントポイント90万達成報酬」

この二つで基本的なには集めていこうかと思ってます。目標個数としてはできる限り多くって感じですが、とりあえずは20個を目安としてます。

 

さっきも言いましたが、詳しいことは追々話していきます!

でないと話のネタが尽きるのでwww

では今回はこんな感じで終わります!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

『4』をお楽しみに

暇があったら明日バレンタインイベについての記事出すかも!

『4』は2月17日頃更新予定。

 

コメント等お気楽に〜

Twitter @Roi46 ←フォローよろしく!

 

よかったらRTしてね