ロイのケヤキセ日記

欅のキセキをほぼ無課金でダイヤを貯めイベントで1位を取ることを目指す過程を綴るブログです。

夜明けの孤独

唐突ですが『!The!欅ちゃん!』

CD発売までフルで聴かないようにしようと思ってたけど、聴いてしまった

『夜明けの孤独』

 

凄すぎたから書いてます。

はい。

 

書いたのは秋元康さんだそうで、平手本人ではないみたいです。

 

でも上手く平手を表現してますよね。

 

不協和音のカップリング

「微笑みが悲しい」とかの雰囲気はもうどこにも無いと言うか、

あの曲自体存在して存在しないような物になっちゃってますよね

 

おそらくライブでやることも無いでしょうし、

平手が今の様になってしまった以上、歌うタイミングも本人の意向も無いでしょうね。

 

でもホント凄いと思った

夜明けの孤独。

 

一応収録されてるのは

typeAのみっぽいので、

これを狙って買う際はお間違えなく〜笑

 

typeA↓

f:id:keyakise:20180223021309j:image

 

じゃ、バイバイ✌️

 

追伸。

今年も平手の進化に目が離せそうにないよ