ロイのケヤキセ日記

欅のキセキをほぼ無課金でダイヤを貯めイベントで1位を取ることを目指す過程を綴るブログです。

そろそろ

これが公開されてる頃は

6枚目シングルのMVも公開されてるのだろうねぇ〜

 

今回は早めに切り上げておきます。。。

 

それでは!「ロイのケヤキセ日記」4!

 

今回は4回目にしてやっと具体的な計画内容をちまちま書いていきます。

 

「具体的な計画内容」といっても何から書いていけばいいのかよく分からんけど…

ん〜、

まずダイヤを7000個以上貯めます!!!

この7000個の内訳は

1800個をイベントガチャに使います!1800→ガチャ11連×9=イベキャラ☆5・3体以上確定。

(99連でイベ☆5・ 4体は出る前提でいます。)

 

ここで、必要になってくるのが前回記事に書いた『金のエンブレム』!

今のイベントではイベント☆5所持でポイント+30%

それにフル覚醒で+55%。

つまり所持&フル覚醒でポイント+85%になります。それの最大値が+400%。f:id:keyakise:20180209181423j:image

よってフル覚醒4体所持で+340%、それになにも無い状態でも60~80%元からありますし、イベント☆4もかなり当たると思うのでポイント+400%は達成できるだろうという予想です。

 

ってな感じでとりあえず1800個の使い道を載せました。

 

次に残りの5000個。+ポイント達成ボーナスで貰えるダイヤ

これは完全にお気づきでしょうが、

「アイテム購入」「AP購入」にあてます。

この点に関しては特に何も言う事はないですね...😅

とりま5000あれば足りるだろうという計算です笑

 

以上現時点でのダイヤの使い道予定を載せましたが、今後7000個では足りないと判断する場合もあると思うのでそこはどーなっていくかはまだ分かりませんが基本はこの方針です。

なんせ景品がサイン入りとなるとトップは1億越えしてくるんで...www(泣)

なので今後のイベントの走り状態を見て最終的な判断しようと思ってます。

 

では今回もこんな感じで終わります!

最後まで読んでくださりありがとうございました。🙇

「5」 もお楽しみに!

 

Twitter @Roi46_  ←フォローよろしく!

コメントもお気楽に〜

RTもよかったらしてね😋